※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになってから、寝かしつけに苦労しています。他のお子さんはどんな寝方をしているのでしょうか?

寝返り、寝返り返り?ができるようになってから寝る時は絶対これです。
寝る時は大概抱っこで寝させて下ろしてしばらくは仰向けなんですが眠りが浅くなったら絶対こうなります😓
なんか戻してもこうなります😓
皆さんのお子さんの寝方はどんなのですか😂??

コメント

RRmama

うちも横かうつ伏せです👍

Y

寝返り前は写真のお子様のような体制、寝返り出来るようになりそうなときからうつ伏せで寝てます🙇‍♀️戻しても起きるか眠りにくいみたいで結局うつ伏せになり、その体制が1番よく寝てくれます😂

はじめてのママリ🔰

寝返りができるようになってからはだいたいうつ伏せです😂
今もほとんどうつ伏せか横向きで寝ていて仰向けでは寝ないです😂
最初はうつ伏せで寝るのは呼吸できてるか不安だったので、ぬいぐるみなど呼吸の妨げになるものは全部どけてました😂

あやたか

まさにその体勢です 😂
もしくはうつ伏せでいわゆるごめん寝です 😂

はじめてのママリ

寝返り出来るようになってからはずっもうつ伏せでした😂
戻しても戻っちゃうので💦周りにものだけおかなければ大丈夫かと😊⭐️
それにしてもムチムチで可愛い太ももですね〜🤤笑

はーまま

最近、寝始めはこの姿勢で気づいたら仰向けに戻ってます!!

あん

大の字で寝てますが
寝返りして起きては
笑ってます☆*°

ゆんた

これかうつ伏せでしたよ😂💓

はじめてのママリ🔰

安心しました!
ありがとうございます!!