※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

夜の授乳間隔が短くて大変です。140ミリのミルクを飲ませても、夜中2時間で起きて泣きます。昼間は3~4時間は持つけど、夜は違うようです。同じ経験の方いますか?

夜の授乳間隔が空きません(><)
完ミの140ミリ飲ませてます。
毎日ではありませんが、夜中2時間で起き泣きます。
あやしても泣き止まず、哺乳瓶を探しています(ToT)
昼間は抱いてると3時間~4時間近く持つので、足りてないわけではないと思うのですが、、、

同じような方いますか?????

コメント

RRmama

夜中増やして飲ませてみては?🙄夜多く飲んだりしてましたよ👍

口寂しいだけかもしれないですしおしゃぶりするとかですかね🤔

  • きむ

    きむ

    おしゃぶり拒否で困ってます😟
    肥満って言われてるのもあって、増やすのがちょっと怖いところもあります😢
    数日試してみようかな、、、🍼

    • 5月12日
  • RRmama

    RRmama

    おしゃぶり色んなの試しました?うちは5種類試して好きなの見つかりましたよ!

    赤ちゃんに肥満はないので大丈夫ですよ。いずれは動けばシャープになるので!

    • 5月12日
  • きむ

    きむ

    1種類しか試してないです😣
    ちなみにどれ使ってますか?

    そうですかね!?😆
    今日からミルクちょっと増やしてみようかな🍼

    • 5月12日
  • RRmama

    RRmama

    Pigeon、NUK、ChuChuベビー、フィリップス、BIBSの順番に試してBIBSだけ吸ってくれましたよ😊

    BIBS見た目も可愛いのでおすすめです!

    • 5月12日
  • きむ

    きむ

    BIBS初めて聞きました!
    西松屋にもありますかね?🤔

    • 5月14日
  • RRmama

    RRmama

    ネットのみですね💦

    • 5月14日
  • きむ

    きむ

    分かりました(˙꒳​˙ )
    ありがとうこざいました😆

    • 5月15日