コメント
RRmama
夜中増やして飲ませてみては?🙄夜多く飲んだりしてましたよ👍
口寂しいだけかもしれないですしおしゃぶりするとかですかね🤔
RRmama
夜中増やして飲ませてみては?🙄夜多く飲んだりしてましたよ👍
口寂しいだけかもしれないですしおしゃぶりするとかですかね🤔
「完ミ」に関する質問
生後33日目です! ほぼ完ミです🍼 1日120ml✖️6回ペースなのですが、 夜足りなくて泣いて寝なかったり 毎回飲み切ります! 生後33日くらいで140mlは多いでしょうか??
生後半年で完ミの方、200ml×五回って 大体何時、何時、何時なのでしょうか🙄? 4ヶ月ごろは21:00に飲んだら07:00まで ぐっすりだったのが最近この時間に一度起きる為、 5時間空いてるとなるとミルクあげちゃってます。 …
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリさん
おしゃぶり拒否で困ってます😟
肥満って言われてるのもあって、増やすのがちょっと怖いところもあります😢
数日試してみようかな、、、🍼
RRmama
おしゃぶり色んなの試しました?うちは5種類試して好きなの見つかりましたよ!
赤ちゃんに肥満はないので大丈夫ですよ。いずれは動けばシャープになるので!
ママリさん
1種類しか試してないです😣
ちなみにどれ使ってますか?
そうですかね!?😆
今日からミルクちょっと増やしてみようかな🍼
RRmama
Pigeon、NUK、ChuChuベビー、フィリップス、BIBSの順番に試してBIBSだけ吸ってくれましたよ😊
BIBS見た目も可愛いのでおすすめです!
ママリさん
BIBS初めて聞きました!
西松屋にもありますかね?🤔
RRmama
ネットのみですね💦
ママリさん
分かりました(˙꒳˙ )
ありがとうこざいました😆