※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が卵と乳製品でアレルギー症状が出ている。数日前から症状が続いている。小児科を再度受診すべきか相談中。薬はもらっている。


1歳になった娘が現在、小麦、卵、乳製品の
アレルギー持ちです。

先日先生に小麦から少しずつ家で食べさせてと
言われパン粥を少しあげたら何も問題なかったんですが
卵と乳製品をあげたら(ボーロやヨーグルト)、30分後くらいにぐったりしだして嘔吐、ゼーゼー言ってる、首回りがぶつぶつになり赤くなるといった症状が出てきました。

それが数日前の話しで今もずっとゼーゼー、ヒューヒューなっててとても気になります。

もう1度小児科に言って見てもらった方が良いんですか?🥺

薬はもらってます。

コメント

はじめてのママリ

私なら小児科連れて行きます!

はじめてのママリ🔰

私なら連れてきいます💦

mmm

アレルギーは怖いです!
症状が出たらすぐ連れて行った方がいいです💦
ぐったりして嘔吐はひどい方ですよ😭
息子もたまごアレルギーがありましたが、症状でたらすぐ見せにきてくださいって言われてました😭

ママリ

今すぐ行きましょう!
アレルギーは怖いです。

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません。
やっぱり小児科行った方が良いですよね。
私ほんとばかです。情けない

本当に教えてくださりありがとうございます。午後から行ってきます

🌼

行った方がいいです!
そして少しずつのあげ方も言われませんでしたか?
うちの子も複数アレルギーありますが、まずどれか一つを進めると言われてます!
なので、小麦のみからあげた方がいいですよ。。