※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鹿児島市内で出産された方。どこの産婦人科で出産したか、どうだったか教えていただけると嬉しいです

鹿児島市内で出産された方。
どこの産婦人科で出産したか、どうだったか教えていただけると嬉しいです

コメント

春夏秋冬

おめでとうございます(*^^*)

私は愛育、平野エンゼルクリニック、中江産婦人科で出産しました。
どこもそれなりに良い所ありますよ♪
伊敷方面ですか?どの辺か指定していると回答しやすいです☆彡
じっくり診察して欲しい、先生との相性、待ち時間、個室が良いか、女医が良いか入院費安い、食事が豪華な所等

時間と余裕があるなら平野エンゼルクリニックおすすめです😆🎵🎵
一番良かったです🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伊敷方面です!
    女医の先生ができたらいいんですけど、平野エンゼルクリニックがオススメなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月12日
ふうママ

ご懐妊おめでとうございます☺️
私は、おおにし産婦人科で出産しました。
清潔感のある産院でした✨
先生は無口な方ですが、悪い印象はないです。
助産師さん、看護婦さん達も優しくて、初めての出産でしが、優しく声かけてくれて心強かったです😊
出産費用は補助金+手出しで3万くらいでした。
(日曜の夜間出産料金+部屋は個室でした。)
個室と大部屋は選べるので、それによっても費用は変わります。
ホームページもあるので気になったら是非検索してみてください♪

まゆみ

転勤族で3人目を中村レディースクリニックで出産しました!
いつも土曜日に検診をしてたのですが、待ち時間もほとんどなく、完全個室で入院中も快適に過ごせました☺️
そして費用が圧倒的に安かったです一時金内で収まり2000円ほど帰ってきました!