※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raaa
妊娠・出産

いぼ痔は出産後に治療すれば良いです。性別の診断は信じてOK。男女逆転の例もありますか?

お恥ずかしいお話なんですが、
1人目の出産からいぼ痔で
ずっと放置してて今更ながら
2人目妊娠中で今日
先生に相談したら、出産したら
いぼ痔できる人は多いから出血とかしない限り
次出産するまで治療しなくていいと言われたのですが
それでいいのでしょうか?(´・ ・`)

あと今日18週で性別が
ほぼ100%女の子と言われたのですが
これは、信じていいのでしょうか?
1人目が男の子だったので嬉しいのですが
今でも信じられなくて、もしかしたら
隠してるんじゃないのかな?と
疑ってしまいます( ´ ω ` )
同じような方で産まれて男の子だった方
いらっしゃいますか?

コメント

いちご

私も同じくイボ痔です。
妊娠する前からなってるけど、痛くもないしずっと放置してます。(笑)

  • raaa

    raaa

    私も痛くなかったので
    放置してました(笑)

    • 9月4日
ゆきんこ

おまたの真ん中に線が入ってるので、女の子に見えます😊
女の子だとコーヒー豆や木の葉に見えるみたいですよ。

  • raaa

    raaa

    ほんとですか?
    嬉しいです(*´ω`*)
    期待しちゃいます!

    • 9月4日
ちぃず

私も出産していぼ痔で
2人目妊娠中ですが
便秘でかなり踏ん張った後は
出血してます笑( ꒪꒫꒪)
話したら薬いる?って言われましたが
なんか恥ずかしいのもあり断ったままです笑

  • raaa

    raaa

    確かに恥ずかしいですよねー😂
    でも、出血したりすると
    バイ菌入ったりすると大変だから
    その時は薬出すから言って!と言われました😔

    • 9月4日
タケ

私も1人目産んでからイボ痔になりました!今まで出血とかした事ないので放ってます。便秘とかでトイレに長い事座ってるとイボが出てきます(笑)気付いたらまた中に入ってるので特に気にはしてないのですが、2人目産んでひどくならないか心配です。。。

エコーを見る限り女の子かなって私も思います(o˘◡˘o)

  • raaa

    raaa

    やはり、出産で
    いぼ痔になる方は多いんですね( °_° )
    わたしも、二人目で酷くなりそうで
    怖いです(笑)

    期待しちゃいます♡
    けど、隠れてるんじゃないかと
    まだ疑ってしまいます。

    • 9月5日