※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで迷っています。おままごとキッチンとトランポリンのどちらがいいでしょうか?ひとり遊びが苦手なので、1人で遊べるおもちゃも教えてください。

もうすぐ2歳になる男の子への誕生日プレゼントで小さめのトランポリンかおままごとキッチンで迷っています!
積み木やブロック、キックバイク、滑り台つきジャングルジムなどは既にあります。
病院へ行くとおままごとキッチンから離れず楽しそうに遊んでいます。
ひとり遊びが苦手なようで少しでも1人で遊べる物をあげたいですが中々思いつかず…
皆さんならどちらをあげますか?
またトランポリンとキッチン以外に何かひとり遊び出来そうなもの知っていたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぽよ

その2つならおままごとが良いなぁと思います^_^
うちの子もおままごと好きです!

あとはペンでタッチすることば図鑑もよく使います!
2歳の時にあげました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごと派ですか☺️
    ありがとうございます!
    言葉図鑑は少しの間でも1人で遊んでいますか??👌

• 5月12日
  • ぽよ

ぽよ

はい🙂
    たまに見てー!となりますが比較的1人で遊んでます^_^

おままごとは作った物食べさせてくれるので1人遊びもまた微妙かもです😅

• 5月12日
♡HRK♡

どちらも持ってますが、どっちも楽しそうに毎日やってます😀
体を動かすのが好きならトランポリンいいと思います!
室内で体力削るのにいいです🤣

あとパズル好きでよく1人で黙々とやってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体動かすことは好きですね!でも1人では絶対にジャングルジムも滑り台もやりません😂
    せめて料理している時だけでもなにかに集中して遊んで欲しくて…
    8ピースパズルはもってますがすぐに泣きついてきます😂😂😂😂😂
    1人で遊んでくれて羨ましいです🥰

• 5月12日