※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳の子どもの足が臭いです。足の指の間を洗っても臭いが取れず、心配です。同じような経験をされた方、対処法を教えていただけますか?

1歳の子どもの足が臭いです。
しっかり臭い人のにおいがします💦

最近やっと、少しずつ歩き出すようになり
日中は裸足、靴も歩かなかったので
とりあえず履かせるくらいで蒸れるほど
履いたりしてないです。
足の指の間をしっかりめに洗ったりは
していますが、鼻をつけて嗅ぐとにおいます。
歩いてないし、靴も全然履いてないのに
臭いとなると、これからもっと臭くなり
そうで、なにか対処法ありますか?

1歳でもしっかり足が臭い子とかいますか?

コメント

deleted user

強弱はありますがみんな臭いと思います🤣
ちゃんと“足”ですよね🤣

  • まる

    まる

    え!みんな臭いんですか😳
    こんな早くからくさいのか?となりまして。
    清潔にするしかないんですかね💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今より1歳前後の時の方が臭かった気がします!笑
    代謝がいいからですかね😅

    メンズはより臭いって男の子ママがみんな言ってましたが、たしかに鼻をつけなくてもちゃんと臭かったです🤣🤣🤣

    • 5月12日
deleted user

うちの子も、めっちゃ臭い時ありました😭

その時は、靴下なしで、靴履いていたので…
靴下履いたら、無くなったので、蒸れ?が原因では無いような🤔

清潔とか、関係なく、体質とかなんですかね🤔

  • まる

    まる

    靴下は絶対履いてるんですよね💦
    そもそもまだはいはいと半分くらい
    なのに臭いなんて😳と思って

    • 5月12日
みみちゃん

甥っ子が素足で靴履いて歩いていますが、脱いだら悪臭です🤣

  • まる

    まる

    素足は多分蒸れてますよね🤣
    靴の時は絶対靴下はいてるんですが💦

    • 5月12日