※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
その他の疑問

SoftBankからLINEMOに変更しようと思っているんですがやり方がイマイチ…

SoftBankからLINEMOに変更しようと思っているんですがやり方がイマイチわかりません。
携帯を新しく買ったばかりで、分割で払っているんですがそれはどうなるんでしょうか?

どなたか詳しい方いらっしゃいますか?🥲💭

コメント

ピーコ☘️

ソフトバンク社員です。
分割で支払いをソフトバンクで続けてしていって、通信費をLINEMOにするかたちになります😊🖐

• 🐹♥

🐹♥

ありがとうございます~😭
    そうなんですね…!わかりました!普通に切り替えてしまって問題はないでしょうか?

• 5月12日
  • ピーコ☘️

ピーコ☘️

問題ないですよ😊
    SIMロック解除だけ忘れないようにしてくださいね😊
    ショップでSIMロック解除すると3300円取られるのでMy SoftBankからやると0円でできます😊

予約番号発行も今は規制が入って引き止め禁止になってるので簡単に取れます。
    電話でもできるし、Myソフトバンクからでも簡単にできます。

• 5月12日
  • 🐹♥

🐹♥

ご丁寧にありがとうございました💐助かりました✍️♡

• 5月12日