退会ユーザー
上の子完母でしたがカラー普通にいってましたよ😊
ワンワン
私も産後2ヶ月くらいな時、気になったので、地肌にあまりベッタリ付けない様にリクエストして、カラーしに行きましたよー😃
保護剤もスプレーしてもらえると特に問題なかったですよ☺️
ママリ
産後1ヶ月くらいで美容室行ってカラーとか色々しましたが大丈夫でしたよ🙆♀️
星
完母よりの混合でしたがいってました!
ただ、産後で肌敏感になってたので
保護スプレーして染めてもらってました!
退会ユーザー
上の子完母でしたがカラー普通にいってましたよ😊
ワンワン
私も産後2ヶ月くらいな時、気になったので、地肌にあまりベッタリ付けない様にリクエストして、カラーしに行きましたよー😃
保護剤もスプレーしてもらえると特に問題なかったですよ☺️
ママリ
産後1ヶ月くらいで美容室行ってカラーとか色々しましたが大丈夫でしたよ🙆♀️
星
完母よりの混合でしたがいってました!
ただ、産後で肌敏感になってたので
保護スプレーして染めてもらってました!
「ファッション・コスメ」に関する質問
明日、初めて行く美容院へ行きます。 9時半オープンで9時半の予約です。ピッタリくらいに行くべきでしょうか?それか5分前くらい? お店によって、来店時間(美容院さん側が理想とする来店時間)まちまちですよね😭 正解が…
日用品ってどこで買ってますか??🧽🧼🧴 詰め替えとか重いのでネットに頼りたいですが、 ショップ内で洗剤は安いけど、シャンプーは高い、とかありませんか😭? せっかくなら安くお買い物したいですが、1商品ずつ段ボール…
眉毛サロンでwax、間引きされている方!! どのくらいの頻度でやっていますか?? 先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹 やっぱり月1でやらないとですか…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント