※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリの評価についてご購入されて、すぐに支払いとコメントして…

フリマアプリの評価について

ご購入されて、すぐに支払いとコメントしてくれました。
しかしその後質問しても、発送してもコメントなく無視でした。
ちゃんと受け取ってくれたみたいですが、この時の評価みなさんならどうつけますか?

コメント

みみ

私だったら支払いもあり評価も受け取り次第してくれれば、初回以降メッセージなくてもあんまり気にしないですし、自分もそんな感じです。。💦 買ったときだけ、購入させていただきました、宜しくお願いしますと入れるようにしてます。以後は何にもなければ評価して終わります。

今回のパターンは…どんな質問か分かりませんがそれを返してくれないのは困りますね😥 でもひとまず無事に取引できているなら悪い評価にはしないです!気になるようなら評価コメントに一言「メッセージの返信がなかった」とか書くくらいで良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問しても何も返答がないのが不安ですよね😭😭
    受け取りしてくれて、取引次第は出来たので悪い評価にするつもりはないのですが、、、って感じです😩

• 5月12日
はじめてのママり🔰

購入者さんはだいたい買いました。よろしくお願いします。だけきてその後こちらが発送したとか送っても返信ないのがほとんどですよ。
きちんと評価してくれたら悪い評価にはしないですね。
それだけでしたら後が怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に無視したのにですか?
    悪い評価にするつもりはないですけどね

• 5月12日
はじめてのママリ

その後の質問とはどのようなものでしょうか?
普通に発送して受け取られたということは返信がないと困るような質問ではなかったということなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配送方法についてです。返信がないので、配送に困りました。

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    それなら今後のお取引きをするかどうかで判断すると思います。
    するなら何も言わずにいい評価、しないなら返信をいただきたかった旨を伝えてブロックしちゃいます。

• 5月12日
○pangram○

いい評価にします😉
配送の質問は出品者の都合かな?と思うので、購入者には問題ないと思いました😊
配送方法が未定だったのですか?