※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎晩死にたいと感じる女性が、パートでのプレッシャーや過食嘔吐に悩んでいます。辞めたいけど職場の人が良い人ばかりで辞めにくい状況。認可外保育園も課題。

アダルトチルドレン、HSP気質強め、ADHD気あり。
毎夜死にたくなる。
パートを始めました、社員からも、夫からも期待されまくっててしんどい。プレッシャーで過食嘔吐の繰り返し。職場の人は皆いい人だから辞めずらい。すぐ辞めたい。辞めたら認可外保育園も辞めなきゃだし、来年もまた認可保育園に入れないし。

コメント

ふうちゃん

身体に症状が出始めてるのにも関わらず、家族の為によく頑張ってますね😭偉いです。
人は踏ん張って強くなるんだと思いますよ。もしかしたら今は踏ん張りどきかもしれないですね。
ですが、限界を認めることも大事です😌
自分のキャパオーバーの事をしても空回りしてしまうだけなので、
限界まで頑張ったらもう終わり!それでいいんですよ😌

ひまわりと青い空

お疲れ様です。
私は主さんほどの苦労はありませんがそれなりの生きづらさはあったつもりです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_sns.html

どうぞご自分の事を一番にされて、お幸せになっていただきたいです。👊😄📢応援しています。