※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
ファッション・コスメ

小学校六年生の姪っ子に洋服をプレゼントしようと思っています✨流行りが…

小学校六年生の姪っ子に洋服をプレゼントしようと思っています✨

流行りがわからなくて
ALGYかINGNIで迷っています😭

INGNIはまだ大人っぽすぎますかね?

画像のお洋服はALGYですが子供っぽいかなぁ...
流行ってるブランドがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

(*´︶`*)♡

zaraとかが無難に可愛いデザイン
多くあるかなって思いました😳

流行りというよりも、小6だと好みがはっきりしてるので、ほしいお洋服ある?とズバリ聞いてくれた方がうれしいと思います。インスタで仲良くしてもらってるおしゃれつながりの子達の中で6年生や中学生は、韓国系が好きな子やALGYのようなJSブランドが好きな子や、WEGOとかが好きな子、INGNI系が好きな子、量産型が好きな子などバラッバラだしはっきり分かれてますね🤔そこからうまく好みに当てるのは賭けだなと(笑)
うちの娘は幼稚園生の時からプレゼントでいただいた服はなかなか好み合わなくて既に難しかったので、小6だとなおさらです💦ちなみにうちの娘は今JSブランド大好きですが、最近はALGYとJENNIとZIDDYとANAPばっかり着てます🙆‍♀️姪っ子さんがニコプチ好きだったらそのあたりで間違いないかもですが、やっぱり聞いた方が喜ばれそうです😂