※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

保育園用の靴は1足しかなく、洗い替えが必要で悩んでいます。アシックスのものを使用していますが、足幅が細めで合うものが見つからず困っています。他のブランドの参考にしたいです。

お子さんの保育園用の靴って何足用意してありますか?(洗い替え用などで)

また、どちらのブランドのものにしてますか?
足幅が平均よりも細めでなかなかなくて悩んでます😭

今はアシックスの1足のみなんですが
急に洗わなくちゃいけない時とかの洗い替えがなく、
みなさんどうしてるのか参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

西松屋で1000〜2000円で買ってましたよ!
すぐボロボロにしてくるので!
2足は必ずありました!

はじめてのママリ🔰

ニューバランスを買ってます。基本は保育園用に一足としてますが、念のためのスペア兼自宅用にもう一足用意してる感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週半ばの汚れは、あまりにひどくなければ絞った水拭き等で拭きとってる時もあります💦

    • 5月12日
けい

自宅用1足、保育園用1足しか用意していません。同じくアシックス履かせています。
その代わり、0.5センチ大きいサイズのを買っておいて、万が一洗い替えが必要なときはそっちを履かせられるようにしています。