※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
サプリ・健康

宮城県にお住いの方に質問です🙇‍♀️太白区長町のなっちゃんデンタルにて…

宮城県にお住いの方に質問です🙇‍♀️

太白区長町のなっちゃんデンタルにて虫歯治療をされた事のある方いらっしゃいますか??

お子さんではなくご自身です💦

いい歳して恥ずかしいのですが、小さい時に何人がかりかで押さえつけられた恐怖と虫歯治療と口を開けるための器具みたいなのをつけられたのが激痛過ぎてトラウマになり、歯医者がホントに苦手で、長いこと歯医者にいってません💦

奥歯に何ヶ所か虫歯があって、だんだん進行して来てるのになかなか行く決断が出来ずにいます。

結構進んじゃってるので全く痛くない治療は望めないでしょうが、治療が上手で虫歯治療があまり痛くない歯科にいきたいです💦

息子が歯がなかなか生えなくてなっちゃんデンタルに通ってるので、ついでに一緒に見てもらおうかと思ったのですが💦

なっちゃんデンタルで治療したことある方、どんな感じだったか、痛かったか教えてください。

あと、長町周辺で、あまり痛くない歯科ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りっくん

こんばんは\(^▽^)/!

わたしも歯医者が大嫌いで
ずっと行ってませんでしたが
2人目妊娠をきに治療しよーと
思い探して長町にある
エンゼル歯科に通いました!!
親知らず虫歯抜歯と奥歯神経までやられてる所神経抜く治療と
別で何ヶ所か小さい虫歯も直しました✩.*˚
神経抜くのはほんの少し痛かったですが
抜歯や小さい虫歯とかは全然痛くなかったです!
麻酔の注射も最初チクッとなるだけで全然いたくなくこんなに
嫌いだった歯医者に最後まで通えました✩.*˚

なっちゃんデンタルではなくすみません(><)

ぽよん

私のかかりつけ医にしてます!
虫歯治療ではないのですが、親知らずを抜いたり歯石取りをしてもらいました。治療中は痛さを感じる事はなかったです!
先生やスタッフの方々も親戚丁寧で、今後は子供もお世話になろうかと思ってます!