※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

子供の肌着について相談です。25度前後の地域で、メッシュの肌着に半袖や薄いカーディガンを着せています。真夏はメッシュの肌着+Tシャツなどがいいでしょう。暑い日は外で遊べないかもしれません。

しょうもない質問なんですが😅

子供の肌着って何着せてますか?

もう5月入ってから、
私が住んでいる地域は25度前後の日が多く、
メッシュのキャミソールの肌着着せてます。
その上に半袖着せて
家の中は寒い時あるので
薄いカーディガンやパーカーを着せてます。

去年の夏はまだハイハイだったので
一日中肌着一枚だったんですが笑
今年はそんな訳にも行かないなぁと思ってるのですが😅
7〜9月の真夏の時も
メッシュの肌着+Tシャツやらブラウスやらワンピースやらを
着せたらいいんですかね😅

今の季節でそんな格好してるのに、、
と思いますがよく考えたら日中は暑すぎて
お外で遊べないですよね😅

コメント

deleted user

4歳と2歳ですが、年中ノースリーブかキャミの肌着です😌
肌着+普通の服着せてますよ👍🏻
真夏の昼間に外出る時はクールタオル首に巻いて扇風機持たせてました😂

deleted user

うちは年中メッシュのタンクトップです🙌
赤ちゃんの時も肌着のみというのはしなかったので…。
基本は大人と同じ感じで着せてます。
肌着にTシャツやワンピースが多いですね😊

こころ

暑そうな日はメッシュの半袖着せてます😊
肌寒そうな日は綿の半袖着せてます✨

ゆみ

今はノースリーブ着せてますよ☀️愛媛住みです❗️