※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃきゅ
子育て・グッズ

息子がトイレで急いでいると思ったら、座る前に爆発的な出来事があり、母親が大変な思いをしたという報告です。

とりあえず吐かせて…
今日の息子は爆発うんこまん!

トイレ!行ってくる…!
って急いで走っていったから
あーお腹痛いって言ってたから
出るんだろうなって
見守ってたら

トイレの電気つけたり消したりしてて
え?急いで行った割に遊ぶ余裕あるの?

と思った瞬間…!わーん😭って泣きながらケツ押さえる。

母の勘。あ、もう出るやつだあれ。

いやでも間に合う!と走って私がパンツ下ろしたら
下痢気味ついとる。

えーって思いながら上手に脱がして座らせれば…!
その瞬間に吹き出る〜✨

とっさに座らせる〜便器やら床やら踏み台やら
茶色に染まる〜✨


もうわたし発狂〜しながらも

ビニール手袋🧤大きい袋用意して掃除した。
あ、マスクしてない。まあいいやもうそんなこと。


なあ息子よ。
なぜ、余裕ぶって電気のスイッチで遊んでいたのかな?

君はまだズボン下ろすスピードが遅めのタイプだし
時間かかるのは目に見えているのに。

なぜ、座って次の波がくるまで待っていてくれないの?


そんなこと。3歳児には考えもつかんのだろうな。

はあ〜もう。

汚い話をすみません。

今日も子どもは元気で
平和に生きていますということを報告しにきました笑

コメント

deleted user

ごめんなさい、一大事ですが吹き出して笑わせてもらいました😂
元気出ました。
うちの子も今日も無事元気に過ごして爆睡してます。
明日も頑張りましょう✨

はじめてのママリ🔰

わらいました😂😂
お母さんのその広い心に拍手です😂💓
今日も一日お疲れ様でした😊