※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏の女の子の服装教えて下さい!スカートや短パンを履かせてもレギンスっ…

夏の女の子の服装教えて下さい!

スカートや短パンを履かせてもレギンスって履かせますか?
靴下とスカートの間から見える膝が大好きなのですが、
膝こそ守らないと!!じゃないですか😂!?笑

どんなレギンス?ズボン?を履かせてますか?
もはや、スカートを履かせないとか?

ノースリーブのワンピースにレギンスって
違和感あるのですが、
子どもなら普通ですか😂?

コメント

はじめてのママリ

よく転ぶのでもれなくデニムかレギンスです。
家でワンピースを着させています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも家でワンピースや足のでる服着せてます!
    外ではやはりレギンスですね!

    • 5月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

レギンス履かせてます!
転ぶと悲惨なことになるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりレギンス必須ですね😂

    • 5月24日
唐揚げ

園に行き出すと毎日傷だらけなので守っても無駄でした😂

真夏はワンピースにオムツのみです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンス程度じゃ守りきれないのですね😂
    ワンピースから見える短い足大好きです😍

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は子供の頃の転んだ傷跡、虫刺されが今も残っています😭😭😭💦

はかせてあげてください😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりレギンス必須ですね😂

    • 5月24日