※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

猫ちゃんが異変を感じているかもしれません。出産が近づいていることを感じさせる行動をしているようです。

猫ちゃん飼ってる方に質問です!

ご自身が出産間近の時、猫ちゃんの様子がいつもと変わったという方いますか??

実家に里帰り中なのですが、今日はやたらと猫ちゃんが私のそばを付いて歩いたりそばに来て私をじっと見つめたりしてきます。本当にずっとずっとです。

今日はおまた辺りがズーンと朝から痛むことがあり、赤ちゃん下りてきて出産近いのかなぁと自分では感じたのですが、、

普段は私が座ってようが寝てようが、猫ちゃんは特に気にする様子もなくマイペースにお気に入りの場所で寝たり自由きままに行動しているので、私も実家の家族も何かを感じてる?と驚いています😲

コメント

ママリ

残念ながら我が家の猫たちはいつもと変わらずでした…🥲(笑)

はじめてのママリ🔰

出産予定日のピッタリ1ヶ月前に
自ら出ていきました💦
過去に虐待されてたんだろーなって思える位
ビビりな猫で部屋を開けてても自ら出る事無かった猫なのに
外に出るなんかもってのほかなのに
夜中起きたら外の野良猫と外VS部屋で網戸越しに喧嘩してて
え!?なんで網戸になってんの!?と思い飛び起きたら
網戸が少し空いてて💦
は!?なんで!?と焦ってると
私の顔をチラっと見て…え!?と思う間もなく
そのまま出ていきました💦
それから4年経った今でも見つかってません💦
それからちょうど1ヶ月後、産まれたので
え…。出ていってからピッタリ1ヶ月じゃん。
と何かを感じました💦
猫って凄いですよね💦

あづ

我が家の猫は特に様子変わらずでした😅

*R*

全然何も変わりな買ったですが
陣痛きた時にはずっとそばにいてくれました😂💕

くろすけ

全く変わらずいつも通りでした😅

はじめてのママリ🔰

猫2匹いますが、妊娠してから身体の上乗らなくなりました🤔
悪阻のときはずっと寄り添ってくれていたり、分かるんだなーと思ってます☺️✨