※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が足りているか不安です。体重が増えていない場合、母乳不足かもしれません。

授乳間隔も3時間くらいあくし、おしっこもよくしていれば母乳は足りてるものだと思ってました。
体重が増えていなければ母乳は足りてないという事ですよね😭

コメント

ふかふか

体重の増える量が少なければミルクを足してもいいかもしれませんね!

疲れて寝ちゃうこともあるので、3時間くらい空いてしまうのかもしれません

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥毎回3時間開くのでてっきり足りてると思っていました‥ミルク足すようにします!

• 5月11日
しょっちゃん

うちも同じような感じで体重全然増えてませんでした😭
が母乳はちゃんと出ているとのことで、おしっこの回数多いから飲んだらすぐ出る燃費の悪い体かなと言われました👶🏻💭(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

うちの子もおしっこはかなりするんです😥ただうんちが出なくて便秘で😂

• 5月11日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

うちも1日1回するかしないかって感じでしたが、2週間健診でミルクを足すように言われてからは1日3回ほどするようになりました😂けどかなりゆるゆるでもはや水です、、(笑)
    足りてなかったんですかね🍼💭

• 5月11日

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥わたしも多分ミルク足してと言われると思います‥息子に申し訳ないです😩

• 5月11日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

これから増えていけば大丈夫ですよ👶🏻💖お互い頑張りましょう−!!

• 5月11日

🔰はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭頑張ります!

• 5月11日