※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

今日、明日は遅めのGW☺️旦那お疲れ!休み2日しかないのは可哀想だが仕方…

今日、明日は遅めのGW☺️
旦那お疲れ!
休み2日しかないのは可哀想だが仕方ない(笑)


ってことで今日は飲みまくって食べるぞー!🥳💓

旦那は子供たちの寝かしつけで
一緒に寝たから今から起こす!🤣
(寝たら9時に起こす約束)

休みなくて可哀想とか言っといて
寝かしつけは旦那担当🤣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日準備してるもの

●とりあえずお酒
●マカダミアチョコ
●コーンポタージュスナック菓子
●歌舞伎揚
●ロールケーキ(大きいの6切れ)
●カルパス
●イカの形のおつまみスナック菓子
●チョココ
●クッキー
●明太子チーズと生ハムチーズ


宴だ〜〜〜🥳

リアルに2キロくらい増える予定🐷
大食いはほんと困る。(私)


コメント

mnrhnk29

わーーーー!お菓子いっぱい!
うちにお菓子のストックってチョコしかないからお菓子で宴良いですね😍
私も大食いなのでお菓子ではお腹いっぱいにならず無限に食べれます◎

  • ひまわり

    ひまわり

    うちも基本はストック置いてなくて今日は食べるぞ!って日に好きなだけ買うスタイルです🤣
    これでも控えめです😂
    大食い一緒ですね!😁💓

    もうお菓子おいしくて幸せです🥰
    明日後悔するんですけど😂

    • 5月11日