※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵検査薬の結果に焦っています。昨日より濃く出ているので、大丈夫か不安ですが、幸せなことに授かれるので嬉しいです。

排卵検査薬についてです。

先程ラッキーテストの排卵検査薬を使ってみたのですが、これはまだ強陽性ではないですよね?
一人目が女の子だったので二人目は男の子希望なのですが、昨夜雰囲気に飲まれ仲良しをしてしまって...。
昨日排卵検査薬使ったときはこんなに濃く出てなかったのでまだ大丈夫だろうと思ったのですが、先程検査してみたらくっきりと出て焦っています...。

もちろん授かれることだけで幸せなので、二人目が女の子でも嬉しいです。
批判等は控えて頂けると幸いです。

コメント

𓃡もまみ𓃩

私はこのくらいの濃さがMAXでした!

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!
    明日も検査してみて薄くなるかどうか見てみます!

    • 5月11日
ひなの

人によりますが私なら陰性と判断します!

  • 🧸

    🧸

    まだMAXではないですかね💦
    陰性だと良いんですが...。
    明日また検査してみたいと思います!

    • 5月11日
みー

私はこれなら陰性です💦
でももうすぐ陽性→強陽性になるくらいの濃さだと思います👍

  • 🧸

    🧸

    あと数日のうちに強陽性になりますかね💦
    明日もまた検査してみてどうなるか様子みようと思います!

    • 5月11日
  • みー

    みー

    多分明日の午前中とかには陽性になって夜には強陽性になるかなぁと🤔

    • 5月11日
  • 🧸

    🧸

    先程検査してみたら昨夜より濃くなりました!
    今夜もまた検査してみます!

    • 5月12日