※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

お散歩の持ち物について質問があります。携帯、母子手帳、お茶、ハンカチ、ティッシュ、夜用ナプキン、本、小銭入れ、折りたたみ傘を持参しています。

いつもお世話になってます!
皆さまお散歩の時は何を持ち歩いていますか?
正産期になりお散歩デビューしました!
今日は
20分歩いて公園でお茶を飲み休憩
20分歩いてカフェで休憩中です!
ここからまた20分歩いて家に帰ります♪
今日の持ち物は
携帯
母子手帳
お茶
ハンカチ
ティッシュ
夜用ナプキン

小銭入れ
折りたたみ傘(夜に雨の予報だったので)
です( ^ω^ )

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

家の周りフラフラするだけなので
母子手帳と携帯くらいでした( *ˊᗜˋ* )

  • しおり

    しおり

    とても身軽ですね!
    途中で喉渇いたりしませんか?
    すぐ飲み物欲しくなっちゃって( ̄▽ ̄)

    • 9月4日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    帰ってきて飲んでました(笑)

    • 9月4日
  • しおり

    しおり

    お家に帰ってから飲んでたんですね!
    身軽にするには、それが1番ですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月4日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    今のうちに自由に出来る時間楽しんでください♡

    • 9月4日
  • しおり

    しおり

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    1人散歩&カフェを満喫します♡

    • 9月4日
Ysママ

⌄̈⃝携帯
⌄̈⃝お財布
⌄̈⃝イヤホン

だけで1時間ほど歩いてます𓇼𓆡𓆉
片道30分の近所巡りです( Ꙭ)💦✩°。⋆

  • しおり

    しおり

    音楽を聴いてるんですね♪
    ずっと歩いてたらしんどいので
    休憩してしまいました( ̄▽ ̄)

    • 9月4日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    全く関係ない事横からすいません🙄⚡️
    その絵文字なんですか!
    めっちゃかわいいんですが!(笑)

    • 9月4日
もり

私はスマホのみでした!(笑)

  • しおり

    しおり

    母子手帳も無しだったんですね!
    携帯あれば何とでもなりますしね( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月4日
らふぃ

携帯、お財布(小銭入れ)でしたをちっちゃいペットボトルをたまに持って行きました。
イヤホンして音楽聴きながらだいたい1時間くらい歩いてました。

  • しおり

    しおり

    水筒よりペットボトルの方が軽そうですね!
    明日はペットボトルにしようかな( ^ω^ )

    • 9月4日