※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

稽留流産後、基礎体温が乱れており生理は来たが排卵不明。2回生理を見送っても妊活は可能か。経験者のアドバイスを求めています。

稽留流産後から初めて基礎体温つけていますが1ヶ月経ち、見るとものすごくガタガタで二層どころではありません😞
ちょうど1ヶ月で生理きましたが排卵してるかどうかもわかりません。
二人目は希望ですが、2回生理見送れば妊活始めて大丈夫ですか?
経験者の方からアドバイスいただきたいです🔰

コメント

私も主治医に2回生理見送ってほしいと言われました!
きっと子宮に負担がかかるからなんでしょうね💦

基礎体温は36.3-36.6をいったりきたり、、、私も排卵してるか分かりませんが、、手術後3週間と数日ですがおりものでできました!!
もうすぐ生理来るかなぁ?といったところです!!

生理待たずして、妊娠された方も沢山いらっしゃるので排卵はしているのかなぁと思います💦基礎体温はしばらくガタガタですよね😂

排卵検査薬を使用するのおすすめです!

• ももんちゃん

ももんちゃん

主治医ということは今後も先生に診てもらう予定ですか?
    基礎体温って難しくないですか?😭
    今のところ冬布団で寝てるんですが、そのせいか37.01度の時とかもあって合ってるのかどうかよくわかりません💦🔰

• 5月13日