※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
産婦人科・小児科

3歳の娘が熱や咳、鼻水、喉の痛み、口の中の痛み、赤く腫れた歯茎が続いていて、風邪と言われたが疑問。詳しい方、この病気じゃないか教えてください。

子供の病気に詳しい方や小児科の先生いませんか?

3歳の娘が6日熱が続いてて、咳、鼻水、喉の痛み、口の中を痛がる、歯茎が赤く腫れています

2回病院に行って風邪と言われましたが風邪なのか疑問に思って来ました

詳しい方、この病気じゃないかなって思うもの教えてください!

コメント

ちゃ

溶連菌ではないですかね🤔

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    それなんですかね?
    血液検査は異常なしでした😢

    • 5月11日
  • ちゃ

    ちゃ

    ググってみてください🙏
    わたしなら耳鼻科に見せに行くかもです!

    • 5月11日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    耳鼻科の病気でも口の中の痛みとかありますか?

    • 5月11日
わたあめ

私も溶連菌なんじゃないかと、思いました💦
または熱が長い間引かないならアデノウイルスかな?とも思いました。

その症状だと心配ですよね。。😭
1度病院変えてみてはどうでしょう😭
それかその領域でしたら専門の耳鼻科に行くか。。ですかねσ(∵`)

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    明日来てって言われてるので明日同じ病院に行く予定です!
    口の中のことは言ってないので明日言ったら違う病気の診断がつくのかなと思ったりしてます😢

    • 5月11日