※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子ども2人がご飯を食べずに寝ました。朝まで寝かせるべきか迷っています。起こすとグズるか、夜中まで起きるか悩んでいます。

子ども2人がご飯食べずに寝ました( ; ; )
上の子は今日6時前に起きて昼寝しなかったので
ドライヤーしながら就寝。
下の子はその隣で私の膝で就寝。(笑)

こんな場合は起こさず朝まで寝かしますか?
この時間から寝ても2人とも朝までぐっすりだと思います。

ご飯食べて欲しいけど今起こしたら絶対グズるやろうし、
かといって1時間後ぐらいに起こしたら夜中まで起きるやろうし…。(笑)

コメント

ねたろーママ

この時間なら寝かしたままにします😂

朝はやく起きちゃうとかですかね?💦

夜中万が一起きたら飲み物とゼリーくらいならあげちゃうかな〜でもそれでしのぎます😅

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    毎日お疲れ様です(´;ω;`)
    ゆっくりしてくださーい🎶

    • 5月11日
ままり

早速布団に寝かせてきました😂
私もそうします😂!
朝早そうです💦(笑)
今日はゆっくりご飯食べようと思います❣️(笑)