※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

おすすめの捕食 おやつ 教えてください💦うちの娘たちはよく食べます。…

おすすめの捕食 おやつ 教えてください💦
うちの娘たちはよく食べます。大人くらい食べます。。

上の子が幼稚園に行くようになって、給食なのですが足りないみたいで家に帰ってきてからずーーっと「お腹すいた😭」と言っています💦
晩ご飯までは時間があるし、お菓子を毎日あげるのも嫌なので困ってます💦
とりあえずおにぎりを食べさせてます。。。

野菜嫌いなので、バレずに野菜が摂れると尚いいなあと思ったり、、💭
おすすめ教えてください!🥺

コメント

ももん

ホットケーキに混ぜるのはどうですか☺️⁉️

我が家は朝ごはんにホットケーキするときに、にんじんのすりおろし入れたりしてます‼️

ぶーたん

今はやってないですが、ホットケーキやドーナツに、ミキサー等でペーストにしたお野菜を入れたりしてました💡

はじめてのママリ🔰

おやつは市販のお菓子、大学芋、手作りのプリンやマフィンやクッキーが多いです!

1日1回のおやつの時間を楽しみにしてるので割となんでもあげてます😊(大人用のお菓子やチョコ系は基本あげてませんが💦)