※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

保育園から帰ってきたらおやつをあげていますか?息子が家に着いてグズリ出すので、お腹が減っているのか気を引きたいのか分からず、お菓子をあげています。晩ご飯は18時半です。おやつは何をあげていますか?

保育園から帰ってきたらお子さんに
おやつなどあげてますか?🧋
息子が車の中では機嫌いいのに
家に着いた瞬間グズリ出して
お腹が減っているのか構って欲しいのか
分からなくてお菓子を少しあげます。
晩ご飯は18時半です
もしおやつなどあげてるなら
どういうものをあげてますか?🧁🍭🍦🍫🍮🧃

コメント

うみうみ*4kidsmämä

坊や2人で星たべよなどのおせんべいのひと袋(個包装の物)を半分こであげてます😓💦

  • yuka

    yuka

    やっぱあげちゃいますよね😅

    • 5月11日
おもち

うちも大騒ぎするのであげています!
バナナ半分とか干し芋とか
あとはホットケーキミックスで作った
マフィン?とか....
あとはマカロニはすぐ茹でられるので
出番多めで娘も大好きです😂
夕飯作りながらさっとあげたりしてます!

なるべくお休みの日とか出かける時以外はお菓子はあげたくないので😭

  • yuka

    yuka

    わたしもなるべくなら休みの日とかでないとあげたくないですが
    グズられる方が困るのであげちゃいます😅
    息子はバナナ🍌が嫌いなので
    難儀します😂
    マカロニは茹でただけですか?
    ささっとあげられるのがいいですよね😊

    • 5月11日
  • おもち

    おもち

    そうです!!!
    マカロニは茹でただけです🤣🤣🤣

    • 5月11日
  • yuka

    yuka

    わたしもやってみます😌
    ありがとうございます😊

    • 5月11日