※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人とも母乳で完母。離乳食も進めるが、授乳回数減らすのが難しい。息抜きしたいけど、子供が離れられず悩んでいる。

子ども2人とも👦🏻👶🏻
母乳が出過ぎて必然と完母になりました。
9ヶ月の今でも時間が空くとめっちゃ張ってきます。
もうすぐ離乳食も三回食にしようかなーと。
しっかり食べてるし徐々に授乳回数減らして〜って
考えてるんですけど上の子の時以上に
おっぱい張ってくるし…
卒乳は一歳頃を考えているのでまだ先ですが
私がついていけるか心配です😭
同じような方いますか😭?

ネイルマツエクいきたいなぁぁ
素材気にせずお洒落したい
ヒール履いてカツカツ音響かせて歩きたい
1ヶ月に1回美容院いきたい
お酒のみたーーーい
母乳だと数時間離れるのが限界だし
絶賛ママっ子期なのでパパに預けるのは
なんだか気が引けるし…
一時保育預けるのもお金かかるし。
ってただのワガママなんですけど(笑)
コロナでお出かけも全然できてないし
なんか息抜きしたいなーって。
ちょっと吐き出したかっただけです🥺

コメント

ゆめ

上の子は一歳で断乳しましたが
上の子にまだまだ手がかかり断乳どころではなくまだ飲ませてます🥲🥲
断乳も大変だけどお酒飲んだり息抜きしたいですよね🥲💗💗
ワンピースみたいな上下繋がった服も着たいし🥲🥲🖤😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳‼
    ︎上の子が一歳二ヶ月で案外すんなり卒乳できたのですが、
    そういう面でも計画通りに断乳できるかわからないですね🥲
    ワンピースわかります!🥺
    授乳中は着る服も考えなきゃだし結局同じ服ばっかりです😂😂

    • 5月12日
  • ゆめ

    ゆめ

    羨ましい🥲💗
    上の子はかなりおっぱい大好きだったのでめちゃくちゃ大変でした🥲🥲下の子はそこまで執着してないので上の子よりはマシな気がしますが
    夜に泣かれたら上の子確実起きるのでどうしようかと思ってます🥲🥲
    意外とワンピース着れないの辛いですよね🥲🥲あとめくりやすい服になっちゃいますよね🥲✨

    • 5月12日