※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
お金・保険

月1500円の終身医療保険が安いか、大人になってから入るよりも安いか悩んでいます。今から入る必要があるかどうか迷っています。どうされますか?

入院日額5000円貰える保険に入ってる方!
月々いくら位で入れますかね??

いまコープ共済で、子供のうちから、終身医療の保険をすすめられていて
1500円くらいなんですが
それって大人になってから入るより安いですかね??

今安い保険もたくさんあるみたいだし
今から入っておく必要もあるのか、、と悩んでいます。

ちなみに今、コープ共済のジュニアコースには入っていて

2000円コースを1000円コースに下げて
終身医療もどうかと言われています!

皆さんならどうされますか??

コメント

🐼たれぱんだ🐼

コープとか県民共済とかって、入院したらいくら、手術したらいくらってわかりやすく書いてますが、細かい部分は出ないんですよね〜。
子供のうちから最低限の医療で終身ならアフラックの方が安いですよ。
コープは怪我の保険しか入れてません。