※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
サプリ・健康

産後ってこんなに体型戻らないんですね😭体質もあると思うけど若いからす…

産後ってこんなに体型戻らないんですね😭体質もあると思うけど若いからすぐ戻るよーなんて嘘だった😹
毎日インスタやYouTubeにのってるダイエットして、食事も飲み物も気をつけてるけどやっぱり痩せません😬骨盤が歪んでるからでしょうか。。部分ダイエットとかよりも、骨盤矯正のダイエットをやった方がいいですかね?

コメント

体重は戻るけど体型はなかなか難しいですよね。
骨盤矯正も産後半年までにやらないと意味ないって聞いた事あります。

骨盤矯正、かなり変わりますよ!わたしは担当の方に矯正前と矯正後で写真撮ってもらいましたが、姿勢も変わったし、痩せました!!なかなか産後戻らなかったけど、骨盤矯正して1ヶ月で12kg戻りました。
ほんと、骨盤矯正って病院によってなので、私は骨盤矯正認定院みたいなところでちゃんとやってもらいました!