※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所の猫が私の小屋で子猫を今朝2匹産んだのですが、最初見に行った時…

今日あった出来事なのですが聞いて下さい。


近所の猫が私の小屋で子猫を今朝2匹産んだのですが、
最初見に行った時は2匹ともじゃれ合いながら
すごく仲良しで、その30分後くらいにまた
子猫を見に小屋へ行ったら、何とカラスが子猫2匹
とも連れて行ってしまったのです。
せっかく母猫がお腹を痛めて産んだ子なのに、、

私自身近くまで追いかけて探しましたが
見つからず、、、諦めかけていました。

その時












何処からかニャーニャーと鳴き声が、、
必死に探しても見つからず帰ろうとしたら
足元に放り出されたような子猫が手足をパタパタ
動かしたがら弱々しい声で泣いていたのです😭

きっとあの時私が小屋を見にいった際
大声を出して驚いた声にカラスが驚いて
慌てて逃げた時に一匹だけを落として
いったんだと思います。

あの時大声をだしていなかったら2匹とも
連れて行かれてしまったんだろうな、
もう少し早く見に行ってあげれば良かったな
とも思いました。
ニャニャーと泣きながら烏に連れて行かれた姿
胸がきゅ〜と締め付けられました。😢

でも一匹だけでも助けてあげられて良かった。
もう烏や獣に捕まられないですくすく育って
くれ、、と願うばかりです。



すごく印象に残った出来事だったので書きました🪐

コメント

deleted user

その、大丈夫だった猫ちゃんはその後どうしたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ猫が一匹しかいないことに気付いて小屋の2階に子猫を連れてワラの中に隠していました🥲

    • 5月11日