※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週2日の妊娠中、オレンジ色のおりものが出て心配です。胎動がない状況で大丈夫でしょうか?

妊娠15週2日です
さっきトイレに行ったらおりものシートにオレンジ色のおりものが着いてました。
1人目はなかったので怖くて、大丈夫なんでしょうか?😭
胎動とかまだなくて、どうしたらいいのかわからず質問させていただいてます。

コメント

くさこ

産婦人科に電話して見た方がいいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べても出てこなくて、不安になったのですぐ電話したら横になって様子みてって言われました😔

• 5月11日
  • くさこ

くさこ

そうなんですね!不安ですけど従うしかないですね🥺
    安静にしてお大事にしてくださいね😖

• 5月11日
ママリン

同じく15wで同じ立場だったら気になると思うので明日病院行くのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜も木曜も1日診察してるからか、水曜日が休診日であいてないので、電話たら、横になって様子みてとの事でした😔

• 5月11日

私は茶おりでしたが、すぐに産婦人科に電話して診察してもらいました。

結果,赤ちゃんは元気でしたが切迫流産の診断で張り止めをもらい、自宅で安静にしてます。

すぐに連絡した方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりは無いのですが、、不安で気になって電話したら、様子みて と言われました😔
    早く胎動始まって〜と願うばかりです😔

• 5月11日