※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に三輪車を貰いましたが、子供があまり興味を示さず、申し訳ない気持ちになっています。子供は興味のないものには興味を示さないものですか?

三輪車に興味持つのはいつですか?😂

1歳のお誕生日に室内用三輪車を貰いました。
乗ってくれますが、10秒程で降りたり、跨ぐだけみたいな感じで、あんまり楽しんでくれている様子がありません😅
せっかく戴いたのに、申し訳ない気持ちもあります(T0T)

子供って三輪車好きなものだとてっきり思っていたのですが、興味ないもんはずっと興味を示しませんか?🥲

コメント

上の子は2歳の時に三輪車買いましたが初めから興味津々でよく乗ってました😊
下の子は興味なしで3歳の今も乗りません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり興味が無いと、大きくなっても興味がないもんなんですね😂😂
    家にポツンとあって、心なしか三輪車も寂しげで🤣🤣
    ご回答ありがとうございました。

• 5月11日
🐰

外で乗る三輪車は1歳過ぎからよく乗ってましたが、室内用のディーバイクは1歳2ヶ月で買ったけど最近やっと乗り始めました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で乗る三輪車は実家にありますが、そちらも興味が無いようなんです🥲
    「三輪車乗るよー」と声掛けても、パーッと走りさり、フルシカトです🤣
    すーさんのお子さんは室内用は、最近乗り始めたとの事なので、うちの娘もいつか興味が出るのを待ちます😅
    ありがとうございました。

• 5月11日
🐣

うちも一歳の誕生日にあげましたが自分でこいだり乗りたいって言うのは2歳半過ぎた頃でした
それまでは移動手段の一つ位でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    戴いた方に「乗ってるよー!」って言う動画を撮って送ってあげたいのに、全く叶いません🤣🤣
    うちもいつか、興味を持ってくれると信じて待ちます😅
    ありがとうございました。

• 5月11日
KURH

無印の三輪車、2歳半くらいから乗ってます😄リビングに置いてて1年半ほど経ちますが、毎日乗り回してますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    うちの子も寝かせて遊ぶタイプだといいなぁと思います🤣
    ありがとうございました!

• 5月11日