※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子は赤ちゃんの時からムチムチ感がなく、体重は標準より大きめ。体重は10〜11キロあり、筋肉質かどうか疑問。兄弟の体型の違いに驚き。上の子は太りやすい体質、下の子は元旦那に似ているか。

下の子は赤ちゃんの時から
あのムチムチ感はなくて
でも、しっかり体重は標準より
少しだけ大きく1歳まで来ました!
細身なのに体重は今10〜11キロくらいあります
筋肉質なんでしょうか?
上の子はずっとムチムチで今もムチムチくんなので
兄弟これだけの差があるのかと😅
上の子は私に似て太りやすい体質みたいで
下の子は元旦那に似たのかな?と

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟で凄く差あります!
上の子は成長曲線を余裕で飛び越えるくらい(身長体重共に)かなり大柄なんですが、下の子は成長曲線の下の方で細身で小柄です。
主人は背が高いんですが、私の家系は男性が低めなのでそれぞれに似たのかなと思ってます😅

  • ママ

    ママ


    やっぱりそうなんですね😅
    うちの家の前の子供も男の子二人なんですが
    お兄ちゃんが大きくてポチャッとしてて
    下の子は細身でスラッとしてたから
    近い将来うちの子も同じになりそうだなぁと思ってました😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟でこんなに違うのか❗️とびっくりしますよね😅

    • 5月11日
  • ママ

    ママ


    しますします😂
    真っ二つに分かれたので
    おそらく私似と元旦那似なんだろうなーと😂
    下のお子さんちなみに
    何キロくらいありますか??

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子は8.8キロです。体重全然増えなくて😅
    2人とも同じくらいの年齢ですね☺️

    • 5月11日
  • ママ

    ママ


    ご飯は食べますか?🥲
    うちの子1歳まで順調に
    食べ進んで来ましたが
    ここに来て食べムラが…🥺🥺
    質問詰めですみません💦

    同じくらいですね😁
    bapaさんのお子さん達の方が
    少し年上ですね🥰

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯はもりもり食べます!でもよく動いてよく泣いてるせいか増えません😂
    下の子はまだ何でも食べるんですが、上の子は食べむらの時期ありました!
    1歳後半〜2歳前半までが一番ひどくて、一時期納豆ご飯かふりかけご飯だけで生きてました😅

    • 5月11日
  • ママ

    ママ


    そうなんですね😂
    もりもり食べてくれると
    本当助かりますよね😭🙏

    わかります!偏りますよね😅
    納豆ご飯食べれるの凄いです😋

    • 5月11日