※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人に出産祝いを贈りたいです。名入れブランケットで大きな名前が入っている方がいいでしょうか?

先週第一子を出産した友人に、出産祝いを贈りたいのですが、こちらの名入れブランケットをもらったらみなさんなら嬉しいでしょうか?😳
それともこんなに大きく名前とか入ってない方がいいですか?😣

コメント

ぽむぽむぷりん

服やリュックの名前入りは嫌ですが、ブランケットは私は嬉しいです✨✨

はじめてのママリ🔰

え、可愛い〜❤️
むちゃくちゃ嬉しいと思います😆✨

ままり

めちゃくちゃ可愛いです😭❤️いいと思います!

はじめてのママリ🔰

可愛いですね♥️
けど、これから夏なので素材はガーゼとか涼し気な物のほうがすぐに使ってもらえるかなと思いますよ🥰

あや

その人によりますが…

私はすでに色々用意してて
防犯面のことを気にしちゃって
名前入りのものってなかなか使えなかったです😭

くろすけ

可愛いです♡
写真撮るときとかにも使えそうですし😍

まる

ちょうど私頂きました!むっちゃオシャレー😍って夫婦で喜びましたよ!

めるちゃん

かわいいです😍頂き物は、派手派手してない可愛いものが私は嬉しいです😆

ぶん

私なら嬉しいです💓
名前入ってたら思わず写真撮りたくなるので寝ている子供にかけてたくさん写真撮るかもです🤗✨

嬉しいです😊
私は名前入りポンチョ型バスタオルを頂きましたが、健診の際など重宝してます!!

はじめてのママリ🔰

とてもかわいいし嬉しいです😊💕