※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊活

クランベリーサプリとりんご酢の効果について知りたいですか?男性はアルカリ性食品が良いと聞いたことがありますが、その理由が疑問です。

女の子産み分けについて、クランベリーサプリがいいとされてますが、クランベリーサプリが良いのならりんご酢もいいのでしょうか?

りんご酢とかって酸性食品ですが体内はアルカリ性にする?とか聞いて逆効果なのかな?と思いまして。。

ご存知の方いらっしゃいますか?!🤔

あと男性はアルカリ性食品を食べると良いと聞きましたが
(ワインとか?)なんでアルカリ性にすると良いんだろうってとっても疑問です😱

コメント

ママリ

女の子産み分けに関しては、
食べ物やサプリによる産み分けの優位性は無いとされています。
データを取っても変わらなかったそうです。
産み分け指導の産婦人科で聞いたので確実かと…。

酸性やらアルカリ性やらは膣内が関係する話なので、
食べ物やサプリは関係ないってことですね😅
酸性のもの食べたからって膣内酸性にはならないですし。
男性の精子も同じく。

男の子産み分けについてはリンカルが効果あるというデータがあるので、リンカルでしょうね。

食べ物による産み分けは迷信ってことです。
それで気が済むならやるのは自由ですが、医学的にはやっても意味ないよってことですね😅

• kymm

kymm

ありがとうございます!
    海外ではクランベリーサプリでの産み分けは主流と何かでみたことがあったので、信用しています🌸

願掛けでもいいのでやっておこうとおもいまして!!

ありがとうございました😌

• 5月11日
のますけ

産み分けのピンクゼリーとかのほうがいいのではないでしょうか(^-^)

• kymm

kymm

もちろんそれもするつもりです、ありがとうございます😌✨

• 5月11日