※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
雑談・つぶやき

末っ子アデノ。😭😭😭そりゃ熱上がりっぱなしで毎日夜中寝ないでいるわけだ…

末っ子アデノ。。😭😭😭
そりゃ熱上がりっぱなしで毎日夜中寝ないでいるわけだ💦

先月保育園で流行ってた時は元気だったのに連休明けから一気にダウン🤒💦

早く良くなりますように😢💕

コメント

アデノウイルスって病院で診断されましたか?
うちの娘も日曜日から高熱で、病院行ったら喉の風邪かなぁ。って言われたんですけど、症状がアデノウイルスっぽいんですよね💦

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💦

かかりつけ医で検査して診断されました!
    高熱が下がらず続いていて、保育園でも流行っているので検査お願いしますと言いました😢

先生によって、診断が違ったり検査してくれない先生もいるのでモヤモヤしますよね。。

近くで流行ってるのであれば、アデノの可能性高いかもしれませんね💦

• 5月11日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ!

保育園で流行ってる病気はありますか?って聞かれたので「ないです。」って答えたんですよね💦
    なので検査してもらえなかったんだと思います🥲

喉が赤いって言われたので違うのかなぁとかでもアデノウイルスっぽいよなぁってモヤモヤします💦

• 5月11日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

実は、うちも6日に受診した時は咽頭炎って言われて検査してもらえずでした😭

ですが、ずっと高熱続きでおかしいと思い、私から検査お願いしたらアデノでした…。

似てると診断が難しいのかな?と思いましたが、辛そうにしているの黙って見ていられないですよね😞💦

再度受診して、検査をお願いした方が安心するかもしれません🙇🏻‍♀️

• 5月11日