皆さんに質問です🙇♀️お時間があればいいねで教えてください。料理など…
皆さんに質問です🙇♀️
お時間があればいいねで教えてください。
料理などで砂糖を使うことがあると思うのですが
皆さんはどんや砂糖を使っていますか?
(お子様に使っている砂糖でお願いします)
- ちょこ(7歳)
ちょこ
⭐︎普通の白砂糖🙋♀️🙋♀️🙋♀️
ちょこ
⭐︎⭐︎てんさい糖🙋♀️🙋♀️🙋♀️
ちょこ
⭐︎⭐︎⭐︎三温糖🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️
ちょこ
⭐︎⭐︎⭐︎その他🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️
はじめてのママリ🔰
きび砂糖使ってます😊
コメント