※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

もうどこに突っ込んだら··今月末の私の誕生日ぐらいに東京から義両親が…

もうどこに突っ込んだら··

今月末の私の誕生日ぐらいに東京から義両親が遊びに来るらしい···

なぜ??

コメント

(°▽°)

何しに?
このタイミングで、今しなければならないことなのか…!

失礼ですけど、私の誕生日に義両親とか『台無しにする気?』です🤣

• ヘリポクター

ヘリポクター

何しに···
    たぶん孫と息子の顔を見て、嫁の掃除のチェックしてダメ出しするためですかね?

ワクチン打てそうだかららしいです。

でもわざわざ誕生日に来なくても( ´△`)
    誕生日祝ってくとは言わないから、せめて平和に過ごしたかったです。

• 5月11日
  • (°▽°)

(°▽°)

えぇー悪趣味😨暇を持て余した義両親の遊び…

お前らはワクチン打っても、こっちはまだまだ打てねぇし、ウイルス持ち込むんじゃねぇよー!

• 5月11日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

ほんとに··
    義両親が感染していなくても、もし保育園とかで感染者が出たってなったら「東京からおじいちゃん来てたんだよね?」なんて我が子が疑われるんじゃないかと思うと怖いです。
    ワクチン打ってるからウチじゃないです、なんて主張しても信じてもらえないだろうし、違うって証明にはならないですし。

• 5月11日

ぼやぁと見てたらお名前とごっちゃになってヘリコプターで遊びに来るって見えてしまって二度見しました...すみません...笑

この時期にわざわざ来る意味が分かりません😭
プレゼント(現金)だけ郵送でお願いしまーす🤲←

• ヘリポクター

ヘリポクター

すっごいセレブ(  ̄▽ ̄)
    ヘリコプターで遊びに来るなら大歓迎ですね!
    是非乗りたいですw

• 5月11日