※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎まるみ✳︎
妊娠・出産

予定日まで3日で、お腹の張りや違和感、圧迫感があるが陣痛は来ず、2歳半の娘の送り迎えが大変。同様の経験の方いますか?

予定日まであと3日🤰
お腹の張りが苦しくなってきて
(でも等間隔ではないです🥲)
お股の違和感半端なく
お尻は常に押さえていたいくらい
圧迫感🥲
織物は常にダラダラ😵🙏
だけども陣痛は来ず、今か今かとソワソワしてます🥲

元気いっぱい甘えん坊な2歳半の娘の保育園の送り迎えだけでも
かなり辛いです🥲
まとまらないですが、同じような方すぐに陣痛出産になりましたか?🥲

コメント

𝘰𝘴.

予定日同じ、陣痛待ちです👶🏻
焦ってきてます(笑)
1人目を産んだ週数も超えてしまい…予定日超えるかな?とも思ってます(ᯅ̈ )
毎晩、これは?陣痛きたー
!!て思って、間隔もはかるのに、寝たら収まって朝を迎えています꜆꜄꜆꜄꜆

分かります、分かります…🤔
うちの娘はちょうど2歳、外遊びが大好きで、帰ってきてからしばらく散歩したりするので…きついです(笑)

アドバイスでもなんでもなくてすみません😭
予定日おなじだったので、ついコメントしてしまいました😅

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    めっちゃ同じで嬉しいです🥺✨
    上のお子さんは予定日前だったんですか??👧🏻

    娘と2人で寝ているので、
    これか?
    これか??
    って夜になるとさらにビビってます🥲

    2歳児と散歩、いろいろ辛いですよね😇
    抱っこしたらなんか出てきそうで娘はもう自由です👧🏻笑

    騒いでてももうすぐ産まれるのはわかってるんですが…ドキドキですよね😭😭

    • 5月11日
  • 𝘰𝘴.

    𝘰𝘴.

    上の子は、39週2日で産まれてます👶🏻

    ビビりますよね…
    旦那にも産まれそう?と、毎晩言われますが、正直、陣痛の始まりって分からないのでなんとも言えず…☁︎
    10分間隔になっても、
    寝たら収まるし、安易に産院にも電話できない状態で…(  ・᷄-・᷅ )

    抱っこも辛いですもんね…☁︎
    何かを察しているのか、
    娘の甘えがすごいです👧🏻
    私もできるだけ手を繋いだりして、抱っこは回避したいのですが、なかなか…(ᯅ̈ )

    そうなんですよね、
    分かっちゃいるんだけど…いつ?いつなの?ってかんじです☁︎心配してるのはありがたいけど、周りからのまだ?もちょっと鬱陶しいです(笑)

    • 5月11日
  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    早かったんですね!2人目は早いとか周りに言われるとずっとビビってますよね😱
    ホント本人もいつ来るかなんてわかんないんです😂

    わたしも1週間前にこれは10分間隔!と思って病院に着く頃にはピタッと治ってそれっきり…笑

    煽らないでほしいですね😂
    産まれたら言うから!って笑

    2歳だと言ってもまだわからないところあるし
    ガシガシ蹴られるし赤ちゃん枕にされてるし…笑

    お互い秒読みあと少し🥺
    ここまで頑張ったので
    安産願いましょう🥲🙏✨

    • 5月11日
  • 𝘰𝘴.

    𝘰𝘴.

    そうなんですよね…☁︎
    1人目よりも早まるかなって
    思ってたんですが…なかなか本陣痛に繋がらず…꜆꜄꜆꜄꜆

    ほんと。産まれるまで待っていて欲しい(笑)まだ予定日じゃないんだし…って感じで、イライラしちゃってます(ᯅ̈ )

    2歳児、パワフルだし、まだまだ甘えたいですもんね🙇🏻‍♀️

    そうですね♡
    お互いに安産でありますように…🕊🌿
    出産頑張りましょう.ᐟ.ᐟ

    • 5月11日