※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先生や園長先生が自分と他のお母さんと接し方が違うなと思うこ…

幼稚園の先生や園長先生が
自分と他のお母さんと接し方が
違うなと思うことある方いませんか?😅

コメント

空色のーと

そりゃ先生も人間なので、多少は出ちゃいますよね😅

手のかかるお子さんがいるママ友がすごくそれで悩んでました💦園長先生も担任も、私にだけ厳しい、冷たい、理由は分かってるけど、そんな言い方しなくても…!って💦

はじめてのママリ🔰

下の子のときそうでした!
他のお母さんにはため口で、色んな裏話なんかもしているようでした。
私はなんかすごく苦手な先生で、お互いギクシャク…
まぁ、こっちとしては向こうのやり方に疑問があったからなのですが…😥
人に明らかに差をつけるのは、教育者として失格ですよね。

ついでに上の子のときの年長の担任もでしたね。
卒園式のムービーなんかも、お気に入りのお母さん?の子供ばっか写ってましたよ。
どこにでもいるんだと思います…😥

あづ

以前幼稚園と働いてました🙋‍♀️
職員側から見てですが、園長先生の態度が保護者によって違うなとめちゃくちゃ思ってました😅
職員に対してもでしたが(笑)

元CAとか元モデルとかそういうのが大好きな人で、贔屓まではいかないけどそういう人に対してはちょっと扱い違うなって思うことは多々ありました。
贔屓になりそうな時は、職員が裏でカバーしたりしてました😂

ママリ

みんなそれぞれ違う人間だとはしても、それはプライベートだったらいいですが、仕事としては失格ですよね。

同じように接することができない人は、こどもに対してもそうだろうなと思ってしまうので、そういう職についてほしくないなあ~と思ってしまいます。