※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨夜足の指ぶつけてパンパンに腫れて紫色になってる。折れてるかな。寝…

昨夜足の指ぶつけてパンパンに腫れて紫色になってる。
折れてるかな。。
寝る前は息子にだいぶされて胸で受け止めたからか
動くと激痛。

あーーー仕事したくない(在宅勤務だけど、、、)
1日ゴロゴロしていたい。
いつもなら、朝ごはん片付けて
洗濯干して、お風呂洗いまで終わってる時間。
今日はなんもしてない。

9時にはwebMTG始まるから化粧しなきゃー。

コメント

やんぽん

昔手の指おもいっきりぶつけて
腫れて紫のような黒っぽいような
なりました😂
別件て病院に行く予定があったので
ついでに~と軽い感じで
レントゲンでみてもらったら
ひびはいってました😭
あと少し遅ければ手術やったかな
と言われました~😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、、手術!
    ちなみにヒビ入ってた場合どんな処置でした?固定ですか?

    • 5月11日
  • やんぽん

    やんぽん

    手の親指だったのですが
    固定でした!
    すぽっと指につける感じのやつでした!

    • 5月11日