※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。37週で腰が重く、下痢痛も。前駆陣痛の症状でしょうか?

37週妊婦です。前駆陣痛って腰がズーンって重くなる感じもありますか?昨晩、腰がすごく痛くて何度も目が覚め、お腹が張る感じはあまりなかったのですが、下痢痛のような痛みも少しだけ感じました。前駆陣痛なのでしょうか?
1人目の時、前駆陣痛がほぼなかったためわからなくて…😂

コメント

ARi

前駆陣痛で腰が重ーい感じありますよ😭
わたしも二人目にして初めて前駆陣痛を経験してて、毎晩眠れないのでほんとしんどいです😫

• なー

なー

やっぱりそうなんですね💦毎晩眠れないのは辛いですよね😫
    お互い出産まであと少し頑張りましょう😭✨

• 5月11日
ママリ

弱い生理痛みたいな痛みでした!

• なー

なー

生理痛のような感じなんですね!なんとなく生理痛の感じを忘れつつあって…😂

• 5月11日
SUN&MOON

もうすぐ37週ですが、昨夜生理痛に似た痛みが何回かありました💦
前駆かなーって思いますが、前駆があってもなかなか産まれないんですよね。。
そして、私は計画帝王切開。。
陣痛きたら緊急。。
困るーって思いながら昨夜過ごしてました😭

• なー

なー

前駆陣痛があるからって本陣痛に繋がるわけじゃなさそうですもんね💦
    計画帝王切開なんですね!それは陣痛きたら困っちゃいますね🙄
    無事、計画日まで待ってくれることを願いましょう!
    お互い頑張りましょうね!!😭✨

• 5月11日