みー
肉じゃがや煮物、豚の角煮、カレーライスやシチュー、ぶり大根をよく作ってます。
はじめてのママリ🔰
ホットクックを使っていますが、めちゃくちゃ便利ですよ!!^^
特にうちは、
ご飯を作ろうと思ったら
大半ぐずぐずしだすので、、
野菜を切って入れるだけで
とりあえず1品できる電気圧力鍋はとても重宝しています!
マイブームは
ブリ大根ですが(笑)
カレーやスープなんかも
できますし、
ポテトサラダを作るのが
すごい楽ちんになりました!
あとは、ゆで野菜機能もよく使ってます^^
退会ユーザー
主に煮物系しますが、
照り焼きチキンや茶碗蒸しなんかも作れます☆
ゆで卵も楽ちんです✨
コメント