※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリナ
家事・料理

電気圧力鍋使っているかた便利ですか??どんなに料理を作ってますか??

電気圧力鍋使っているかた
便利ですか??

どんなに料理を作ってますか??

コメント

みー

肉じゃがや煮物、豚の角煮、カレーライスやシチュー、ぶり大根をよく作ってます。 

はじめてのママリ🔰

ホットクックを使っていますが、めちゃくちゃ便利ですよ!!^^

特にうちは、
ご飯を作ろうと思ったら
大半ぐずぐずしだすので、、
野菜を切って入れるだけで
とりあえず1品できる電気圧力鍋はとても重宝しています!

マイブームは
ブリ大根ですが(笑)
カレーやスープなんかも
できますし、
ポテトサラダを作るのが
すごい楽ちんになりました!
あとは、ゆで野菜機能もよく使ってます^^

deleted user

主に煮物系しますが、
照り焼きチキンや茶碗蒸しなんかも作れます☆
ゆで卵も楽ちんです✨