※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹が定期的に30秒程張りますが痛みはないです。前駆陣痛か心配です。

35週初マタのものです。

現在進行形でなのですが、定期的にお腹の張りが30秒程あります。
痛みはないです。

これが前駆陣痛ですかね…?
張りが5分から10分できてたりするのでこれがもしかしたら前駆かとか思いつつ心配になってます。

コメント

ままり

痛みがないのであれば
前駆だと思います!
陣痛はイテテ、、って感じで痛みがあって規則的に張りが来ます🤗

• げっぴー

げっぴー

こんな時間にありがとうございます!!!
    そうなのですね!
    前駆初経験だったので焦りましたが参考になりました😌
    ありがとうございます😊😊

• 5月11日
みゆ

まだ35週で張りがその間隔で来てるのはちょっと連絡した方が良いかもしれないです💦
私切迫でしたが、その時に言われたのが、その間隔で痛みはなくてもお腹張ってるだけで陣痛だよ!でした😱
今どれくらいの時間続いていますか?

• げっぴー

げっぴー

コメントありがとうございました!!
    すみません…あのあと落ち着いて寝落ちしてしまいました。
    結局昨日、1時間のうちに6.7回張る感覚が1時間30分ほど続いていたと思います。
    その後落ち着いて張ることがなくなったので寝てしまいましたが、もしまたこのようになる場合は一度産院に電話しようと思います😢

• 5月11日