※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonのベビーレジストリで再入荷メール登録ができない状況について、サービスが終了した可能性があります。

Amazonのベビーレジストリですが、今在庫切れのため、再入荷お知らせメールを登録しようと思ったのですが、そういった画面がありません💦
その代わりに画像のような案内になっているのですが、再入荷メールのサービスはなくなってしまったのでしょうか?😓

コメント

ママリ

ベビーレジストリに再入荷通知サービスは無いです💦
自分で毎日そのページを開いて確認して入荷していないか見るしかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2021年3月までは入荷お知らせメール機能があったみたいにレビューでも書かれていますが、最近廃止になったということでしょうか?!😳

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    私は一人目の時(2年ちょっと前)もベビーレジストリ貰いましたが、
    少なくともその時には入荷お知らせメールはなかったです💦
    Amazonに問い合わせましたが、そのようなサービスはやってないので毎日確認してくださいと言われました…。
    二人目の分を去年末に貰いましたが、その時もヤフー知恵袋とかで聞いたらメールサービスは無いって言われたので、そもそも無いんじゃないかと💦

    • 5月11日
taka

最近やっと申し込みができて、BOXを手に入れられた者です🙌
記憶が定かでなくて申し訳ないのですが、在庫が確保できて実際に貰えるまでは私もだいぶかかりました。メール機能は無かったような🤔?
毎日ベビーレジストリのページに行って、在庫が復活していないか確認していました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏🏻✨
    毎日チェックしてみます☺️

    • 5月11日
deleted user

問い合わせたら再入荷通知サービスはないとのことでしたー🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    商品レビューや、まとめサイトにも完売の場合は再入荷メールを登録って書いてたのですが、、
    なくなってしまったのですかね💦
    わざわざありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

通知メールなかったですが、
先日購入できて次の日?2日後くらいに届きました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️
    地道に毎日チェックしてみます✨✨

    • 5月11日