※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

1時間半で梅酒の8パーセントが二リットルのパックで3分の2がなくなって…

1時間半で梅酒の8パーセントが二リットルのパックで3分の2がなくなっていました
産後だったのでほどほどにのもうとおもったのでまさかこんなに飲んでいると思わなくてちょっとびっくりでした💧もったいなかったのでそのままその日はお開きに。

主人は妊娠前の私のことも知っているので驚きませんでしたが、ともだちに卒乳の話と一緒にしたところそんなに飲むの!?と驚いていたのでそんなに多いのか疑問に思いました

みなさんは晩酌はどのくらいのみますか?
もともとお酒が好きでテキーラ一気もショットでいくらでもいけました
なのでチューハイ一本で満足できないのでお金がかかります😭

安いワインにしてもスカスカ飲んでしまうのですぐなくなります
お金がかかるのでお酒好きな方どうしているか教えてください🤣

コメント

レモン🍋

量も凄いですけど、飲むペースが早いんですね!ロックで飲むんですか?私も産前はいわゆる酒豪でした😅卒乳後は徐々に解禁し、最初はビール1缶〜そのうち毎晩3缶くらいにまで増えてしまいました🤣ですが色々と心配事が増えたので減らしてます😅全然飲み足りないですが、ちびちび飲んで我慢ですよ笑