※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
その他の疑問

娘が2歳になりました🥺💖2歳までに本当に色んなことが出来るようになって…

娘が2歳になりました🥺💖
2歳までに本当に色んなことが出来るようになって、成長にびっくりする日々。
毎日笑顔にさせてくれて、ママ!ママ!って。
怒ってしまう時もあって、自分が嫌になる時もあるけど、そんなことより娘の笑顔で全部吹き飛びます😭

昨日も1日お出かけで2歳のお誕生日をお祝いしましたが、本当大きくなったなぁと見ていたら思わず泣きそうになってしまって😢
堪えるのに必死でした🤣
0時過ぎて日付が変わっておめでとうと言いながら寝ている娘の姿を見てて、また涙がほろり😢

誕生日来るごとに泣いてしまいます😭
そんなママさん見えませんか?😭😭😭

幸せな誕生日なのに、嬉しさと寂しさと色々な感情が混ざって泣いてしまいます😭😭😭

コメント

いち

歩けるようになった日
1歳になった日
まま!って言った日
お兄ちゃんになった日
2歳になった日
いちいち子供寝たあと旦那と振り返って😭してます笑笑
嬉しすぎて成長してるんだなぁと
嬉しい反面、、
成長してあ、今この喜びは
もう二度と無いんだと寂しくなります😂