※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

母の日、私は旦那の母にプレゼントを送りましたが私の方の母には何もし…

母の日、私は旦那の母にプレゼントを送りましたが私の方の母には何もしませんでした。
旦那から、こちらの母には何かしたのかと聞かれ、なにもしていないと言ったら、母と私にコンビニスイーツを買ってくれると💡(私の方の母と同居しています)
次の日になってしまうけど、仕事帰りに買ってくると言ったのに、結局仕事で疲れて帰り買い物寄るの嫌だから買っといてくれと電話があり…
自分で買うのかと思いつつ買って来ましたが、いざ夜それを食べていたら、『俺の分は?』と…
旦那は以前私が旦那の分もスイーツを買っておいたら、俺最近こういうの食べたくないんだよねと言っていたし、母の日だから買ってくれるって話だったし旦那の分はいらなくない⁉️と思っていたのですが、旦那からは冷たい奴だとグチグチ言われました…

なんかスイーツ食べて幸せだったのに凄く残念な気持ちになりました😂
私が冷たいんですかね?旦那の分も買うべきでしたか?😅

コメント

母の日だから買ってあげるって言ってたのに、結局りんこさんに買わせて、俺のは?っておかしいですよね😭
あなたも母だったの??状態ですよね🤦‍♀️

しかも過去にスイーツ食べたくない発言されてたら買う選択肢はないです💦

それじゃあ母の日とかじゃなくて、家族でデザート食べてるだけじゃんって思っちゃいます😂

全然冷たくないし買うの嫌って言われてキレなかったこと自体優しいですよ😭🙏

はじめてのママリ🔰

私もこの流れだったら悪気なく旦那の分は買わないです‼️笑

読んでて、俺の分?え?母の日のスイーツじゃ?え?ってなりましたww

旦那さんが言い出しっぺで母の日に買うってなったんだから、俺の分ってのは違う〜😂
ましてや奥さんに買いに行かせちゃってる時点で😅

食べたいなら一言俺のも買っといて!って言ってくれれば勿論買うのに💦笑
あくまでも「母の日」ですからね!