※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

最高に太っているけど、ダイエットする気が起きない。甘いものや美味しいご飯が食べたい。運動もしたくない。共感してほしい。

ダイエットしなきゃいけないのにできない人来てください、、、
人生最高に太ってるのにダイエットする気が起きないです、、、
見苦しい体型なのも分かってるしご飯やお菓子やお酒なども我慢すればいいのに自分に甘くなってしまう
今日だけ自分のだらけてる部分を共感して欲しいです
ダイエットめんどくさい、もっと甘いの飲みたい食べたい
美味しいご飯いっぱい食べたい、運動したくない。
ご飯少なくしてるつもりだし、、、
動いてるつもりだもん、、、

コメント

元が欲しい人はなかなか減らないですもんね🤮

• はな

はな

元が欲しい人、、、すみませんどういう意味か教えて貰いたいです🥲

• 5月10日

退会ユーザー

元が細い人でせ

• 5月11日
  • はな

はな

元が細い人ですね!
    私は元々細い方ではないので何とも言えませんが、ずーっと細い!って時がなかったので細いって言われるように頑張ります😂

• 5月11日
ちゃんゆい

私も過去最高体重で今のままでは地元にも帰りたくない、家族にも会いたくないほどです😂
妹にも痩せろって何回も言われてるし体重言うと引かれます(笑)
でもなぜか痩せない、、、何故だ、、、(動かない)

• はな

はな

ほんとに同じです😂
    痩せなきゃとは思うものの動きたくない、、、でも痩せなきゃと私は思うだけです、、、
    いつかダイエットのスイッチ入ることを祈りましょう🥲

• 5月10日
はるな

はい✋
自分に甘く、運動も継続して出来ない。
もう毎日イライラして甘いものなきゃやってられん!ってなります笑
今日も頑張ったご褒美。が多すぎます😂😂笑

• はな

はな

イライラするのめっちゃ分かります😂
    楽しくダイエットできる日をゆっくり待ちましょう😂

• 5月11日
ままり

同じくです🤣
食事量が多いとか、おやつ食べ過ぎ!とかでもないので、妊娠と出産、寝不足やストレスで代謝が相当落ちたんだと思います、、😅
とはいえ運動できるほど身軽でもないので、ズボラストレッチをして私頑張った!って思うようにしてます。
ゲームと美味しいもの食べる以外にストレス発散方法がなかなか無いので、仕方ない!笑

• はな

はな

代謝かなり悪いのは私も感じてます😂
    運動すればいいんですけどね、、、ほんとに軽くでもいいから続けることですよね!
    こういう話なかなか出来ないのでこれで私はストレス発散出来ました🥰

• 5月11日
ママリ

44キロだったのに妊娠して58キロで出産し産後半年たってますが58キロです😇まだ妊婦生活みたいです笑

• はな

はな

私も産後5キロ太ったまま1年以上経ってしまいました🥲
    ゆっくり頑張りましょう😂

• 5月11日